雨の日。

今日は朝から雨が降ったりやんだり。

しかも!超暑い!蒸し暑い!!

こりゃだめだーと思って、午前中はぉーチャンとダラダラ。

しまじろうのキッズワークやってたよー。

ぉーチャン、馬鹿に見えて意外と賢いってか。

ひらがなもそこそこ読めて、すいすい進むんだよねー。

さすが2番目!

お昼ご飯と夕飯を調達しに近所のスーパーに徒歩で。

ゲームやりたいからヨーカドー行こう!とごねてたけども・・w

スーパーで目についたお昼ご飯候補、カップラーメン。。w

久し振りに食べたわー。うまかったし!

今日は体操だから、ぉーチャンにはちょっと昼寝してもらって、

σ(・ω・*)は夕飯の下ごしらえ!

今日はオムライスと味噌汁とポテトサラダ!

オムライスはチキンライス作って、炊飯器で保温。

ポテトサラダは薄くマヨで味付けて冷蔵庫。

味噌汁は完成させてー。

良い感じです+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンのお迎え行って、超風が強いのに笹飾りの持ち帰りっていう。。

飛ばないように持ち帰るのが大変だったΣ(ノ∀`*)ペチッ

家でちょっとだけ仮面ライダーフォーゼ見て、体操に!

体操の間にばーちゃんの容体の連絡メール来たり。

家帰って面会予定たてたり。

ちょっとばたばたしたけど、こどもらはすぐ寝てまったりまったり。

ってことで明日は伊豆までお見舞いにー。

お見舞いだけで往復2万くらいかかる_ノ乙(、ン、)_