完全リラックス!

今朝も6時半に起こされる。まぁ、昨日7時くらいで寝てるしね。

でも今日は休みなのに!

朝から元気にお腹すいたー!と騒ぐこどもたち。

σ(・ω・*)は三度寝くらいを繰り返し、まったりまったり。

だーとこどもらを散歩に出かけさせ、一生懸命お掃除!

しっかり掃除機かけたら、掃除機のごみ入れがパンパンに!

うわー。きたなーい!

冬のマットとかも洗濯して、干して。

そしたら裏の家に落っこちてΣ(ノ∀`*)ペチッ

取りに行かせていただいたよwww

午後、涼しい風がぴゅーぴゅーしてるとこで昼寝w

寝るつもりはなかったんだけど、こどもらと一緒に気持ちよく寝たw

夕方、だーはまた散歩に出てくれたから、のんびりご飯作って。

お風呂の用意とかも出来て、ご飯も早く終わり。

こどもらも早く寝ましたーw

先週は講習でまったく休み感がなかったから、今日はゆっくりできてよかった!

感謝感謝+.(*゚ェ゚*)゚+.