キョウリュウジャー!

今日は朝早く起きて朝のヒーロータイムを堪能し。

実はキョウリュウジャーでうっかり寝た。

ハッと気づくとエンディングのダンス。

こどもらはσ(・ω・*)が寝てると思って踊り狂う。

そして実は見てるσ(・ω・*)w

かわいかったですw

プリキュア見て、出かける準備をして出発!

テレ朝でキョウリュウジャーの握手会があるんだよーw

電車に乗って20分。六本木をうろうろ20分w

それぞれ欲しいグッズを選び、買って、整理券ゲット!

どうせ一番最初の回は無理だろーと思ってたので、一番最後の回。

一度家に戻って昼ごはんやら昼寝やら。

途中でだーを仕事に見送り、いざ出発!!

2人とも超わくわくしてて、どんなポーズにするか話し合ってたw

整理券持ってるひとの列に並んでたら、後ろの男の子がぉーチャンと同じくらい。

ぉーチャンのガブリボルバーを貸してーと絡んでたw

これもまた微笑ましい。

ぉーチャンちゃんと貸してあげてたし。

途中その子が寝てしまってね。

そのママが、うちの整理券上げますよー、寝ちゃったんで^^;

みたいな。

折角並んでたのにもったいないから!Σ(゚Д゚)

ってことで、勝手に人の子を起こさせていただきましたw

無事起きてその子もちゃんと写真撮れたみたいでよかったw

うちも2ポーズ、いいやつが撮れましたよー^

帰りにソフトクリーム食べて、夕飯のコロッケ買って帰宅!

8時過ぎには2人ともぐっすりでしたw

さー、明日からまた一週間始まるぞー!