疲れた日。

今日は朝からぉーチャンがリップクリームをいたずらしてつぶすという悪行を・・・。

とりあえずでっかい雷を落として終了!

だるチャンはプールあるかなーとうきうきで幼稚園に行ったけど今日はなしと聞いて落胆・・w

今日は写真撮影があるからプールないんだってーw

プール入ったあとに卒園アルバムの写真とか、、しょっぱいもんね!

ぉーチャンとσ(・ω・*)は10時にDVD屋さんに行ってレンタル!

そしてそのままヨーカドーのハッピーデーに。

お昼はいただきもののお蕎麦とスーパーの天ぷらでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

天ぷら、絶対多いと思ったのに、ぉーチャンがすごい食べて絶句。

午後、だるチャンをお迎えに行って、公園で少し遊んで体操に!

体操のところでおやつ食べて、着替えして、だるチャンはキャッキャと遊んでましたw

ぉーチャンは眠いからうだうだしながらも一緒に遊びに混じる。

そして体操中は偉そうな態度でおやつを食べる!w

σ(・ω・*)は観覧中、仲良いママと最近の出来事を愚痴る愚痴る愚痴る。

ちょっとすっきり!

だーにも愚痴ったけど、人に話すことで解消ですよ!

帰ってすぐお風呂、ご飯もほとんど用意してあってね。

だるチャンぉーチャン2人ともどらえもーんとうきうきしてたのに、特別番組だったっていうね。

2人ともいじけて7時に寝たw

σ(・ω・*)も1時間くらい寝落ちして、そのあと1時間まんが喫茶に!

読んでた漫画の最終巻が入荷してるかなーと行ったけど、、入荷してなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも1時間400円でたっぷり読んで満足満足。

さー寝るぞー!