だるチャン完全消耗!

今日だるチャンは幼稚園でプールとしっかり外遊びが重なりぐったりでしたw

ぉーチャンも午前中に体操に行き、しっかり動く。

帰りの自転車でうとうとでしたw

だるチャンは超お疲れモードながらも幼稚園終わってから園庭遊び。

一生懸命草むしって、それで冠的なものを作ってましたw

いつの間にかそんな器用なことができるようになったんだなー。

小一時間ほど遊んでから帰宅!

いつもだと帰る?って聞いても2,3回はいやだと言われるんだけど

今日は即答でうん!とのことでしたw

家に帰ってちょっと工作したり仮面ライダー見たり。

ご飯もお風呂も早めに用意して7時にはお布団に。

一日早く終わったよーw

こないだ行ったキッザニアでちょっともめてる部分があったりして。

σ(・ω・*)もお疲れモードよ!!

なんか、、人間関係の難しさやめんどくささを実感!

明日はだるチャンの体操だ!

今日のぉーチャンの体操は、なぜかぉーチャンの上履きを片方忘れるという・・w

明日は持ちものしっかり確認だ!