総会。

今日は午前中はぉーチャンと児童館!

3B体操とかっていう体操で汗を流しましたw

だるチャンは今日もまたプールなし・・w プール開き以降1回も入れてないw

去年はもうちょっと入ってたけどなー。

雨が降っていたから帰りは3人仲良く歩きで。

途中で牛丼買ってくけど、きみたちは先に帰るかい?と聞くと帰るというので。

信号渡るところを見届け、マンションの入り口の30mくらい手前で別れたw

だるチャンとぉーチャン2人でマンションのエレベーターに。

そろそろ練習させてもいーよねw

σ(・ω・*)は牛丼買って帰宅。

2人ともニマニマしながら玄関をくぐったらしーよw

そこからご飯食べてそれぞれ休憩。だーは仕事の準備。

σ(・ω・*)は昼寝!夜、マンションの総会があるから、気合入れとかないとね。

途中酒の配達が来たり、しまじろうを郵便屋さんが持ってきたり。

こどもらも1時間くらい昼寝をして、出発!

こどもらはばばのおうちでお留守番。ご飯とお風呂ね!

あまりの大雨で久々に3人でタクシーなぞ。1700円もかかったし!Σ(゚Д゚)

総会、、今回は時間かかるだろーなと思ってたけど、本当にかかったー。。。

2時間予定が3時間!こどもらもほぼ寝かけちゃったみたいでね。

でもばばの家でお利口さんにお留守番してたみたいでなにより!

そして無事、もめたけど総会も終わり、理事長の任期も一応切れて!

はれてフリー!ようやく忙しいのにもケリがついた!

ママ友からわけわからんメール来てたけど、ほかのママが慰めてくれたからよしとしよう!

さ、明日はぉーチャンの体操だ!