給料日とか。

今日は朝一でクロネコヤマトが!届いたのはウィザードリング!

食玩のやつね。ガチャガチャだと欲しいのが出ないから・・w

今回のでインフィニティーリングが出るんじゃないか!?という噂を3月終わりに聞いて。。

予約してたのがやっときたー!

ぉーチャン大喜びw朝からインフィニティーの変身ポーズで笑わせてくれましたw

だるチャンを幼稚園に送ってσ(・ω・*)はちまちました雑用を少々。

家に帰ってぉーチャンとお買いもの!

ぉーチャンはダイスオーデラックスのゲームを楽しみ、少しだけメダルゲームして。

最後の2枚を機械に入れるときに『これが最後の希望だ!』とウィザードの真似。

そしてその2枚はばっちり空振り。

絶望だよ!!!!

そんな感じで昼ご飯にケンタッキーを食べて、ちょっと早めに幼稚園に。

今日で退園のおともだちのお別れ会的なのがあったのだ。

ちょっとウルウル。一緒に卒園して、弟くんと来年入園する気満々だったのにね!

残念。

そして今日は急いで帰って荷物を置いて、ちょっとだけおやつを食べさせて病院に!

2人とも予防接種!

いつもは先発をぉーチャンに譲るだるチャンwww 今日はなぜか先発に名乗り出た!

針刺されてるだるチャンの腕をガン見なぉーチャン。

かたまったーーーーwこわいと思ったらしいーーーーw

笑えるw

ぉーチャンはうめき声をあげたものの、2人とも泣かずに無事に終了!

ご褒美に2人それぞれにアイスを買ってあげましたw

ぉーチャンはまた2週間後に同じ注射ですw

明日はぉーチャン児童館だー。