眠い一日。

土日と講習で出かけてたため、週末を迎えた感じが一切ない!

超疲れてる!

朝起きてなんとかお弁当を作ってだるチャンを送っていく。

そしてぉーチャンに宣言。

『今日はママは眠くて動けないから、家でDVDを見よう!』

ぉーチャン快諾。

仮面ライダーフォーゼの映画を見てましたw

σ(・ω・*)は見たり寝たり。

昼過ぎにぉーチャンとご飯を食べてそこからちょっとうたたね。

んでお迎えに行きましたーw

いやー、本当に何もしてない。すまんぉーチャン。

幼稚園の帰り、今日は公園に寄って、ぉーチャンはダンゴムシ集め。

だるチャンはお友達といろんなとこでいろんな遊びを。

ぉーチャン、やぶで遊んでたから、すげー蚊にたかられてたw

そしてビニール袋に集めてたダンゴムシの量ったら!

明日で海外へのお引越しで退園してしまうお友達がいるんだよねー。

姉弟ともに仲良くしてくれてたのに、残念!