講習無事終了!

今朝はキョウリュウジャー見てから講習に出発!

こどもらはだーとお留守番!

お勉強は、、、非常に眠かった。。。

3回くらい肘がずるってなったけど乗り切った!

昨日はモスバーガーまでお昼ご飯食べに行ったけど

今日はサンドイッチ作ってったよーんw

無事にテストにも合格して資格ゲットー。

よかったよかった。

家に帰ったら3人ともぐっすり寝てたΣ(ノ∀`*)ペチッ

仲良くやってたみたいで何よりだわ。

3人で電車に乗ってΣ(゚Д゚)ヨーカドーに行ったらしい。

いつも歩きなのにwww

そしてちょっとゲームしたり、お人形買ってもらったり。

お昼はお寿司食べて、散歩して、昼寝して。

3人うまくやってたみたいでよかったよかった!

帰ってきて都議会選挙に行って、バーミヤンでご飯食べてきたよ!

みっちり勉強したあとにご飯作る気にならん!

明日からまた幼稚園だー。