久し振りのお勉強。

今朝は6時半に起きて8時前にはおでかけ!

こどもらは実家に預けてあるので気楽なもんですよ。

今日はある資格を取るための講習会です!

2days。

7時45分には家を出てバスに乗り。。そして歩き。。

9時から17時までみっちりお勉強でした。。

いやはや、興味のないものを勉強するって、本当に苦痛。。

しかも眠いし!超眠いし!!

講師の前の席じゃなくてよかったと思わないとね。。

座席指定だったし!

お昼は1人でモスバーガー!うまい。

おやつにセブンイレブンのおまんじゅう。

17時に講習終わってお土産買って実家に。

こどもら引き取り!

ありがたやー。

こどもらは買いもの行ったり公園行ったり。

楽しく過ごしたみたいでよかったよかった!

夕飯食べて帰宅。家で3人でお風呂!

tかれたこどもらはすーぐ寝たよw

明日も講習だけど明日はだーとお留守番。

こっちのがちょっと心配・・w