大雨!

朝ぉーチャンに起こされて、ぉーチャンの後をついてリビングに行くと、

泊まりだっただーが帰宅しててリビングで寝てた。

ぉーチャンがすげーーーびびってた!w『うおっ』って言ってたw

今朝は雨がパラパラ降ったり止んだり。

幼稚園のお見送りは自転車で!

だるチャンを送ってから、ぉーチャンと一緒に子育て支援センターに。

ぉーチャンの計測!ぉーチャン、とうとう100センチを超えた!

100.4センチ。18,2キロ!

でっかいなーーー!大きくなったなーーーw

計測してからぉーチャンはボールプールで遊び、おままごとにいそしみ。

気づくと雨が降り出してて、慌てて帰宅!

帰りに買わなきゃいけないものがあってスーパー寄って、店から出てびっくり。

まるでゲリラ豪雨Σ(゚Д゚)

土砂降り!

すごかったー。

でも帰らないといけないから、ぉーチャンにバスタオル巻いてチャリで走る!

2人ともべしゃべしゃになりましたw

お昼ご飯食べて、ちょっとまったりしてから幼稚園のお迎え!

小雨の中、かっぱ着て傘差すぉーチャンをせかしてせかしてね。。

一度帰っておやつ食べたり準備したり。

久々に歩いてだるチャンの体操教室に。

金曜は天気が悪いときも多かったけど、なんだかんだチャリでいけてたんだよねー。

ぉーチャンは寝てたからベビーカーに詰め込み、だるチャンと歩いてね。。

体操の後はだるチャンとぉーチャンを実家に。

明日σ(・ω・*)が講習で一日出るのにだーが仕事っていう。

2人ともお泊りー!σ(・ω・*)の朝が早いからね。。

さあ明日早いから早く寝よう!