体操と病院と。

今日午前中はぉーチャンの体操に!

雨だったからバスでね。

体操をめいっぱい頑張った後、バスの時間までジグソーパズル。

お昼ご飯に牛丼を買った帰宅!

お迎えの時間までごろごろして、だるチャンのお迎えに!

だーがいたのでお迎えは一人で気楽にねーw

だるチャンと手をつないで歩いて帰ったあとは急いで実家に!

今日はσ(・ω・*)の病院でね、こどもらはばばの家でお留守番。

予約が17時だから帰りが地下鉄のラッシュに当たるからね。。

こどもらがかわいそうだからお留守番!

今日の病院でおしまいになりましたー!

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

再発のさの字も見当たらないから、これで終わりにしましょうかー!とw

よかったよかったw

あっという間に終わり、帰りも思ったより早かった。

そして久々に激混みの電車。

久々すぎてどうふるまっていいやら戸惑いでしたw

実家に戻ってこどもらとご飯食べてお風呂入って帰宅!

こどもらはくたくただったみたいですーぐ寝ましたw

明日は体操!

午後雨マークなんだよなー。。うーむ。