保育参観日。

今日は午前中、だるチャンの保育参観日でした!

だるチャンは一生懸命おばけ屋敷をお友達と作ってましたねー。

なぜかおばけ屋敷に『てるてる坊主』をぶら下げてましたねー。。

どうやらてるてる坊主はおばけらしい!w

そしてだるチャンの作ったてるてる坊主は、おひげ書いてありましたけども・・w

ぉーチャンは1時間、σ(・ω・*)の隣で遊びたい気持ちを我慢して待ってた。えらかったー!

1時間の参観を終えて、ホームセンターに買いもの!

金魚の水草とかいろいろ!

家に帰ってお昼ご飯食べて、ぉーチャン昼寝。σ(・ω・*)は水槽の掃除!

午後、だるチャンのお迎えに行くときに、仕事から帰ってきただーと一緒に。

σ(・ω・*)は参観した感想をいい合う会みたいなのに参加しなきゃいけないから

だーと一緒にこどもらは帰宅。

パパにアイス買ってもらったのー!と言ってましたw

明日からだるチャンは幼稚園でプールなんだけど、いろいろ園長とお話をしてきたよ!

なんかいろいろめんどくさいねー。。。

明日σ(・ω・*)とぉーチャンは、クラスのママ一家がお引越ししちゃうから送別会!

なんだかバタバタですねえ。