プール開き。そして送別会。

今朝起きたら、ぉーチャンがだーによっかかる形で寝てた。。

ん・・・?一度ぉーチャンは起きたのか・・?

そしてσ(・ω・*)が起きるのを待ってて、二度寝しちゃったのか・・?

完全に座ってたからね。びっくりしたからね!

そんな感じで。

今日はだるチャン、幼稚園のプール開き!

水遊びの時期が始まりだー!

そして今日は午前中、茶話会を兼ねた送別会。

一家で海外に行ってしまうそうでー。

ママもそこの子も、そしてそこの下の子も、

一家そろって仲良くしてもらってたから残念!

一部屋借りてみんなで雑談しながらお弁当でしたー。

三脚持ってったから、みんなで写真を、と思ってね。

久々に三脚出したら、使い方がわからなくて焦ったし。

カメラをセットしても、まるで首の座らない赤子のようにクタクタな三脚www

ほかのママの助けもあって無事にいけましたけどね!

来週最終登園の際にみんなに配ろうと思いますー!

お昼過ぎに解散して、ぉーチャンはいったん帰宅でちょっと昼寝。

そしてお迎え!

だるチャンはちょっと公園で遊んでから帰宅。

3人で買いもの!

そしてすっかり忘れてたけど、だるチャン水遊びしたからくたくたでw

夜も早々に寝ましたw

また明日から梅雨空らしいー。

明日は児童館。児童館、、、エアコンないんだよな!