お買いもの!

今日はだーが夕方から仕事。

なのでσ(・ω・*)とこどもたちは実家に。

だるチャンの水着を買わないとだったのだよ。もうすぐプールが始まる!

実家のママンが車で迎えに来てくれたので、それに乗って買いものに。

水着を買って、こどもらのパンツと靴下を買ってもらって。

そしてショッピングセンターでレッドバスターに遭遇!ぉーチャン大喜びでポーズを決め写真撮影w

あとは食料品買って、なぜかおやつにマック食べて帰宅。

σ(・ω・*)、プチパンケーキ買ったら、ぉーチャンに全部食べられた。。。。

実家ではゴロゴロさせてもらって、ちょびっと昼寝も!

そして久し振りにσ(・ω・*)の弟に遭遇。

こどもらが大喜びで遊んでもらってたっけなーw

夜ご飯食べて、こどもらは風呂入ってデザート食べて、歯磨きまで済ませてw

車で送ってもらって帰宅ですw

布団入ったらすぐ寝たー!

σ(・ω・*)はDVD見たり、いろいろやってまったり終了。

明日は幼稚園の参観があるんだよねー。今週来週はなんだかんだで予定がたくさん!忙しげ!