まったり。

今朝なぜかいつもより超早い6時に起こされる。。

布団で『ママはまだ眠いから、一人でリビング行ってよ!』『やだーさみしいー!』

みたいなやりとりをしばらく。。。

仕方なくリビングに布団持って行って寝た!

麦茶だけ出したけど。

午前中はDVDレンタルしてきた!そのあとは入院してた自転車の引き取りに。

ようやくmy自転車・・。イイネイイネ!

お昼は冷やし中華

午後はこどもらと昼寝!

ちょっと蒸し暑い中、布団かけないで、ちょっとだけ汗かいて寝るのが気持ちいい+.(*゚ェ゚*)゚+.

夕飯までごろごろまったり。夕飯は適当に済ませて一日終了!

明日は実家に行く!父の日だからねー。顔出しにね。