一週間しめくくり。

今日も朝から梅雨らしい陽気。。なんとも言えない霧雨・・w

朝いってきますする直前にだーが帰宅したので、だるチャンと2人で幼稚園に!

午前中は家でぉーチャンとしまじろうのキッズワークやってたよー。

シールはったり、○したり、のり使って工作したり。

だるチャンのときもこうやってキッズワークやったけど、2人目だからか?理解が早いー。

お昼ご飯を急いで食べてから、だるチャン入園予定の小学校に学校見学へ。

授業とかいろいろ気になるけど、実は一番気にしてるのが給食。

結構偏食なだるチャン。そして量もそれほど食べないし。まだ牛乳もまともに飲んだことないし。。

っいやーーー、、給食の配ぜんの様子もなかなかカオスだったけど、、

結構な量だよねーーーー。

ご飯の量とかσ(・ω・*)が夕飯で食べる量と同じくらいあったし!びっくり!

午後、だるチャンをお迎えに行って、雨で外が濡れてるから一度帰宅。

ちょっと休憩しておやつ食べてから体操に!

今日はだーも見るってことでだーも一緒にね。だーとぉーチャンは歩きでw

σ(・ω・*)とだるチャンはチャリでぴゃーーー!っと。

今日も元気に側転やってたよwなかなかうまくならんΣ(ノ∀`*)ペチッ

汗びっしょりで戻ってきただるチャンと帰宅。

帰ってすぐお風呂入って、ご飯食べて、ドラえもん見て、だるチャン営業終了w

本当によく動いたから疲れたんだってさ!

明日は午後大雨らしい。。。

午前中にDVD借りにいこうかなーw