ぉーチャン体操。

今日は朝から雨。。

だるチャンをいってらっしゃいしてからぉーチャンと体操に!

先週は電車で。今週は地下鉄で行ってみた!

地下鉄は乗り換えがあるけどバスは1本。

どっちのが早いかなーと思ってねー。

まぁ、トントンってとこだわー。

本数が少ないけど、乗ったら乗り換えなく着くバスのがいいかなー?

今日はマット運動でしたw

もうぉーチャン汗だく。

まぁ楽しそうで何より!

体操終わってからおにぎり食べて帰宅!

ちょっと昼寝しようかなーと思ったけど、し損ね。。

ぉーチャンも眠いけど一生懸命だるチャンのお迎えに歩く歩く!

雨で傘さしてるから、いつもの倍以上時間がかかるっていうね。

小雨になったり急に土砂降りになったり。

一応ぉーチャンは頑張ってたみたいよ!w

だるチャンも今日はしたかった遊びが出来たみたいでニコニコ。

帰り、ぉーチャンのおっそい歩きにお付き合いをし、帰宅。

おやつ食べて、ぉーチャンはごろごろ昼寝。

だるチャンはなんか、、一生懸命工作してたっけな。。

夜、普通にご飯食べてお風呂入って、、

デザートにリンゴと、あと最近σ(・ω・*)が超はまってるわらび餅をw

こどもらにとうとう教えてしまったー。こんなおいしい食べモノを!

今まで一人占めしてたからなーw

2人とも気に入ったみたいでなにより!