児童館。

今日は朝から小雨がぱらぱら。傘差して幼稚園だった。

ぉーチャンもそのまま児童館だから、3人で歩いてね。

いやーーー、傘だと時間のかかることかかること!!w

だるチャンは元気よくいってきまーす!

ぉーチャンは『早く入ろうよーー!』と児童館にさっさとw

児童館では開始時間まで友達と一緒にゲームしてたよw

ぉーチャン初ババ抜き。

ルールわかってなかったけど。。。

σ(・ω・*)もママ友に愚痴を言ったり、なかなか楽しい時間でしたw

児童館の集まりが始まったら、ぉーチャン張り切り過ぎて汗だく。

肌着着せてるのにTシャツが汗でしっとり!

しかも内容が運動遊びだったからなおさら!

『はい、おかあさんに高い高いしてもらってくださいー!』のときには

隣にいた若い先生にぉーチャンを押し付けてみたwwww

だって重いもんwww

先生が『こうすけくん、、、おっきいなーー!w』と言って高い高いしてくれてたw

模範演技もぉーチャン先生に声かけられて一緒にやってたよw

楽しそうでなによりでしたー!

そのまま幼稚園のお迎え。

だるチャンはママが書いてくれた絵が濡れたとかなんとか、ごちゃごちゃブースカ

もう1回書いてみたいなこと言われたから、自分で書きなよーと言ったら不機嫌MAX!

知らんがなΣ(゚Д゚)

お昼ご飯食べて、部屋の片づけさせて、ゆっくり3人で昼寝しました!

先週の忙しさ、そして月曜のキッザニアでまだ3人とも疲れが残っててねえ。。

でもしっかり寝てリセットしたっぽい。

夕方買いもの行って、夕飯適当に食べて、一日無事終了。

と思ったら、ばーちゃんが入院したっていう知らせ。。

まぁ様子見の入院みたいだから。。でも心配だー。