お疲れモード。

昨日、いつもよりもしっかり遊び、そしていつもより寝るのが遅く、

朝からちょっとお疲れモードなこどもたち。

それでも朝から元気にテレビ見てラジオ体操してましたw

お弁当作っていってらっしゃい!ちょっと小雨。

家に戻ってから、ぉーチャンと一緒に幼稚園の未就園児クラス。

今日はだるチャンのクラスの子たちが来て、踊りを見せてくれて歌を歌ってくれたよw

超かわいかったーーーw

去年も未就園児クラスにだるチャンのクラス来たけど、完全に棒立ちでしたから。

だるチャン、今年は歌にも踊りにもしっかり参加しててねえ。

もうむしろそこに感動!みたいな。

帰りは雨に降られ、ヘンテコに傘をさすぉーチャンの歩きをせっつきながら。

なかなか時間がかかるったら!!!

お弁当買って帰宅。

ぉーチャンはおにぎり食べてぐっすり昼寝でしたー!

だーが休みだったから、2人昼寝してるときにお迎えに。

だるチャンのお迎えして、だるチャンもちょっとお疲れモード。

家に帰ってきてしばらく遊んだあと、ご飯前にちょっと寝てた!

夜も結構早かったなー。

明日も雨みたいだから、家遊び&体力回復だね!

こないだちょっとごたごたしたママ友との関係、、

まぁぼちぼち悪くはないけど、、、って感じでね、

でも別のママ友がすごい優しくフォローしてくれてねえ。

その人も『あの人ちょっとかわってるよね・・w』

と、σ(・ω・*)側についてくれた感じでさー。

なんかちょっとすくわれたぜ!

明日は児童館だ!