初キッザニア

今日は土曜に幼稚園行ったから代休!

朝いつものように6時過ぎに起こされ、のそのそとリビングに行くと。。

姉弟揃ってラジオ体操やってたΣ(゚Д゚)

朝から衝撃!リビングに行った途端、2人とも恥ずかしそうにやめたけどwww

だーをいってらっしゃいしてから出かける用意して皮膚科に。

だるチャンの頭の痒がり方がひどいから、アタマジラミかな、、と。

先生にジャッジしてもらいにいったよ!

確かに2,3日、髪の毛のフケが増えたような。。

先生に地肌見てもらってたら、トコトコっと成虫が歩いててΣ(゚Д゚)

はい、マックロー!

だるチャンアタマジラミいました_ノ乙(、ン、)_

多分ぉーチャンにもいるでしょうと。。

スミスリンシャンプー買って帰って、午前中は2人の髪をゴシゴシ。

櫛でよーーーくすいてね。。。いやー、まいった。

σ(・ω・*)もシャンプーで洗って、、、いやー泡立たない。。

そんな感じで午前中が終了・・w

ご飯食べて、午後いちでこどもらは昼寝!

夕方からキッザニアですからーwこどもら無事にデビューしましたw

だるチャンは友達のママに面倒見てもらって、ぉーチャンと回った!

ぉーチャンも楽しんだみたいで何より。

なぜか最後の最後に疲れやらなんやらで大泣きしてたけども・・w

また行きたいとご満悦でした。2人ともw

明日は幼稚園の未就園児クラスだー!