ぐっすり昼寝。

日曜日、よーーーやくお休みですね!

朝ヒーロータイムに元気よく起こされ、、、7時前で朝ご飯にパンを出して、気づいたら目が覚めた!

( ゚д゚)ハッ! 寝てた!みたいな。

洗濯して家族そろってお買いものに!

お昼ご飯のおかず買って帰って、家でご飯。

そのあとσ(・ω・*)一人ホームセンターに行って土を買い、ゴーヤを植えたよ!

こないだもらってきたやつがまだそのまんまだったからねー。

ちゃんと網もかけたから、すくすく伸びるのを楽しみにするべし!

午後はぉーチャンもだるチャンも完全にお疲れモードなので昼寝。

だるチャンはこてっと寝た。遠足やら延長保育、そしてとどめの土曜登園。

完全にぐったりだったものねーw

ぉーチャンは『もく眠くない!』と言い張って、布団でしばらくじたばたしてたけど、

σ(・ω・*)がうとうとして手をつないだら、すーーーっと寝た。

超かわいいwww

2時間くらいぐっすり寝て、夕方はニコニコ遊び、夜はカレーでしたw

明日は幼稚園のお友達に誘われて、初キッザニア予定。

どんな感じだろうか!楽しみだなw