だるチャン遠足。ぉーチャン体操。

今日はだるチャン水族館に遠足でーす!

お弁当は食べやすい物という幼稚園の指定で超簡単にw

だるチャンを送って行くときに、『もくも行きたいなーーー!』

と、ごねるぉーチャンでした。

そんなぉーチャンは今日は体操。

自転車でぴゃーーーーと行ってきた!

今日の内容は運動会。

玉入れと障害物競争しましたw

玉入れ、ぉーチャン大張り切りで敵の玉を入れてた。。

1回負けたのは絶対君のせいだよ・・・

でも次からはルールを理解したようで自分のチームに貢献。

よかったよかったw

障害物競争では最後に参加賞をもらってホクホクぉーチャンw

ちょっと早めに切り上げて、帰宅!

今日は富岡八幡宮日馬富士の奉納土俵入り!

日馬富士太刀持ち安美錦!!!!

ってことで観に行きましたw

でもすごい混雑で安美錦のおけつだけ見れましたwww

最終的には千代の富士貴乃花を見て満足でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

だるチャンのバスの帰りが1時半ってことで1時くらいから公園で待ってた!

でもバスはそれよりも前に帰ってきたらしく!w

わざわざ公園で待ってたのにーーーーw

お迎え後、1時間くらい公園遊びをして帰宅!

今日は疲れたからしっかり昼寝をしましたー。

明日は延長保育の日だ!