いろいろ。

今日は午前中はぉーチャンの児童館。

だるチャンをいってらっしゃいしてから家で洗濯をして児童館!

今日は絵の具使ってあじさいをかいたよーw

そのあとは幼稚園の引き取り訓練。

引き取り訓練がきもーち早かったので、いつもの水曜よりも帰りが早い!

まっすぐ家に帰りましょうっていう訓練だしね。

家で冷たいうどんを食べて、午後は3人でおでかけ!

近所のSCでやってるイベントに出発w

思ったよりもそのイベントをすぐにこなしてしまい、、、

おやつを食べてまったり。

帰りに食料品を買うついでに、最近チャリから異音がするので自転車屋に。

なんと!!!

自転車が入院になってしまった_ノ乙(、ン、)_

タイヤ全とっかえしないとだめだそうで。。。(´Д⊂グスン

1万以上かかるって(´Д⊂グスン

でもいつ動かなくなるかもわからないし、ケガしたら困るし。。。

代車貸してもらえただけ良しとしなければ。。。。。

でも代車が非常に乗りにくくてまいった。

明日はぉーチャン体操だ!