たなぼたな日。

月曜日。今日はだーが帰ってきてないため、まったり1日スタート!

幼稚園送ってからぉーチャンと買いものに行き、ぉーチャンはまたゲーム。

今日は敵チームに勝ってご満悦でした。

お昼ご飯にレトルトカレーを食べ、まったりまったり。

幼稚園お迎え後の公園遊びに備えてひと眠り。と思ったら

だー帰宅!

そしてぉーチャン寝ず。

お迎え時間に眠くてグズグズ。最悪パターン!

ってことでぉーチャンはだーと留守番でしたー。

だるチャンは1時間ちょっと友達ときゃっきゃ遊び、

σ(・ω・*)はママたちとお話したりぼーっとしたり。

帰りに最近スマホの調子が悪いのでドコモショップに。

修理出そうとしたら機種を新品に交換してくれたよー!

ラッキー!

初期設定が大変だったり、メールバックアップ取ってなくて大変だったり。

まぁ、、いいよ、調子よくなれば!

さー、明日は幼稚園のお手伝いに行くぞー!