おでかけ。

今日も朝から元気に起こされました!w

ほんとこどもらは規則正しい生活です。。

ヒーロータイムを楽しみ、出かける準備をして出発!

今日はだーが午後仕事なので、σ(・ω・*)とこどもらでおでかけ。

区の施設のイベントがあるから行ってきたよ!

ゴーヤの苗がもらえたり、堆肥がもらえたり。

ゴーヤにはそれほど興味ないんだけど、堆肥欲しかった!w

でもゴーヤがなかなかの行列で、丁度うちらの前くらいで

『残り20くらいですー!』と言われたのでwww

思わずもらってしまったΣ(ノ∀`*)

ちゃんと育てなければ。。

イベントは区民祭りみたいな感じなんだけど、、

区民祭りと違うのが、いちいちお金がかかるってとこ?w

それほどお金もたくさん持ってってないし、

お金払うのはどうなの?って感じのものが多くt(ry

食べモノ買うところもすごーい高いし。。

ってことでお昼過ぎには帰宅!

でもこどもらはペンダント作ったり、ザリガニ見たり。

それなりに楽しんでくれたようでなによりだよー!

帰ってきてだーの出勤をお見送り。

σ(・ω・*)はちょっと昼寝して夕飯、そして風呂!

こどもらはたくさん歩いて疲れたらしく、すーぐ寝た!

録画してあったパラキス見て今に至ります。

さー、寝るかな!