ぉーチャン体操

今日は朝から雨が降ってるような降ってないような。。。

なんとも言えない天気。

だるチャンのお見送りは自転車で行ったけど、ぉーチャンの体操は電車で!

自転車だと30分かからないのに、電車だと40分くらいかかるー。

でもぉーチャン文句言わずにちゃんと歩いてましたw

今日の体操のメインはかけっこ。

ぉーチャン、ニヤニヤしながら走ってたw

ストレッチとかリズム体操もちゃんとやってて良い感じでしたw

今日はお弁当を持ってってたので、終わってからお弁当!

なんか、、2人とも食べ足りず・・w

たくさん動いたし、弁当が少なめだから・・?w

自宅近くのサブウェイでサンドを買って2人で食べたよー。

ぉーチャン、すごーーーい気にいったみたいでなにより!

生野菜が多いのと、結構直径が大きいから食べにくくていやがるかなーと。

そんなことはなかった!wまた買おう!

食べ終わると、すーーぐコテンとぉーチャン熟睡。

しっかり体操してたくさん歩いて疲れたらしい。

お迎えの時間直前だったから、お留守番してもらって

ダッシュでお迎え!

今日は雨だから家でDVD観賞してましたw

仮面ライダーフォーゼ。こどもら大喜び。

学園物だからわかりやすいのかしらねー。

明日はだるチャンの体操(`□´)/ダァァー!!