無事完了!

金曜日!忙しい一日だー。

今日は午前中はぉーチャンとお買いもの。

こどもらのTシャツ!

ちょっとサイズ大き目を買ったよー。ぉーチャン頭でかくて。。。

だるチャンは多少大きくてもほどほどに綺麗に着るから来年も着れるだろうしー。

そしてスーパーで野菜をたくさん買って、ぉーチャンがゲームをしようとしたら、機械がなく。。

今日はダイスオーDXじゃなくて、ガンバライドのゲームしてましたw

ぉーチャン、仮面ライダーアマゾンのカードが出て興奮してたwww

そして敵にコテンパンにされてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

家に帰ってイカの天ぷらでご飯!!!

ぉーチャンは2時間弱、ゆっくり昼寝をして、σ(・ω・*)はその間に夕飯の準備とかお風呂の準備とか。

体操で帰りが遅くなるから、とりあえずいろいろやっといたよ!!

今日は親子丼とトン汁とポテトサラダ!

ほとんど作ってったから夜楽だったーw

体操はだるチャンすごい頑張って、側転もうちょっとで出来そうだよー。

帰ってからすぐだーとこどもらお風呂に入れて、7時半にこどもら寝たw

頑張ったもんねー。

明日は土曜、だー休み!明後日は仕事らしいから、明日何かしなければだね!