雨予報。

今日は雨予報。朝からどんより雲。。

お昼から雨らしい。

そして今日はだるチャン送ってそのまま児童館、そしてそのままお迎え。

ってことは帰り雨の可能性が高いなーってことで徒歩で幼稚園に。

3人でのんびり歩きながら幼稚園へ!

いつもより時間はかかったけど楽しくいけましたw

いってらっしゃいをしてから、ぉーチャンと児童館に。

クラスの時間までまだまだあるから、いろいろ遊んでたw

ぉーチャンが気にいったのが、ドラえもんの口にどら焼きを投げるゲーム。

あとは黒ひげ危機一髪w

なぜか黒ひげをずっとσ(・ω・*)が当て続けたっていう。

あれ、飛び上がると本当にビクッってなるw

未就園児のクラスは新聞紙遊び。

新聞紙で顔かくして、ママはどこだーのゲームが非常におもしろかったw

ぉーチャン、本気でσ(・ω・*)わからなくて、半べそで探してたwww

最後はびりっびりにやぶって、すごい楽しかったみたいで何より。

そしてお迎えに。今日は公園寄らず帰宅。

牛丼気分だったから牛丼買って帰宅!

牛丼屋のコップで水を飲んでたぉーチャン、なぜかそれ持って外に・・w

しばらく歩いてから気づいたっていうね。

午後はまったり。

フォーゼのDVD見たり、あとはおじぎそう植えたり!

だるチャンがおじぎそうに付けた名前、『おじぎたろう』

う、うん。。。。

夜、義姉からばーちゃんの調子がよくないメールが・・。

うむ。。。