ばたばた。

今朝はだるチャンを送ってからいっそいでヨーカドーに!

今日は新しい仮面ライダーのリングの発売日だって噂。

頑張って行ったのにネェ━<(;゚∀゚)>━!!!

まぁ、、、いっか。。。

家に急いで帰って掃除!

今日はテレビの工事が来るのだよー。

って感じで工事もさくさく終わり、ぉーチャンと買い物に!

ぉーチャン、うきうきでカードのファイルと獣電池用意。

最近ダイスオーDXにはまってるんだよねえ。

しかも今日は惨敗したっていうw

最近ずっと勝ってたのに、久々にコテンパンにされてへこんでたw

お昼ご飯にお寿司を買って帰宅。

だーとぉーチャンとお昼ご飯食べてちょっと昼寝して

んで幼稚園のお迎え!

今日はみっちり公園遊びだったよー。

途中こどもらとかけっこしてみた。

疲れた!

夕飯はから揚げ!大量でしたーw

明日は児童館の未就園児クラスだ!