ばばんち。

今日は朝からこどもら大張りきり。

6時には起床。8時には準備を終えるという。

すごい!w

でもそんなだるチャン、、、上履きを忘れるっていうねΣ(゚Д゚)

開門より10分も早く着いておいて忘れ物Σ(゚Д゚)

しかも取りに行こうというのに、『借りるからいいよ!』と。

んなわけないwwww借りた物を洗って返すのは大変だぞ!と。

だるチャンは門の前で待ってて、σ(・ω・*)とぉーチャンチャリダッシュ

往復して戻ると、だるチャンは門を入って下駄箱で先生と待ってたw

いやーーー、まいったまいった。

そんな感じで家に戻って、洗濯物干して、

今度はぉーチャンの未就園児クラスに!

また幼稚園Σ(゚Д゚)

本日この時点で3往復ですからね。

未就園児クラス、すげーーー混んでて、工作コーナーも粘土も満員。

なのでおままごとにいそしんでたよ、ぉーチャン。

昨年度と違うのは、結構友達がいること!

同じ年の子がいなくても、普段遊んだりする子がいるから、

ぉーチャンも楽しかったみたいよーw

昼ごはんはマックのおまけ欲しさに2人でハッピーセット

帰って『昼寝しない!』と言い張るぉーチャンと少し昼寝。

元気いっぱいでお迎えに!

本日4往復目w

今日は公園に行かないで、だるチャンがばばに会いたいというので

実家に!

いつもはバスで行くけど、今日は電車で散歩がてら行ってきたよw

夕飯食べて風呂入って帰宅。

だるチャンはばばと風呂に入って、『ママに幼稚園に来て欲しい』

と、懇々と語ってたらしい。。

いろいろお手伝い募集してるんだけどねえ、、、

ぉーチャンいたら何の手伝いにもならないからねえ。。。

さ、明日はテレビアンテナの修理に来るぞー