おやすみ。

今日はみんな休み!

午前中におかいものにー。

だーとだるチャン先に出発!

ぉーチャンとチャリで出発しようとしたら、まさかのパンク。

えーーΣ(゚Д゚)

チャリを自転車屋に預けレッツ買いもの!

みんなでスポーツショップで靴を購入。

だるチャン3000円。だー3000円のサンダル。σ(・ω・*)2000円のサンダル。ぉーチャン5000円。

_ノ乙(、ン、)_ぉーチャン。。

だるチャンとぉーチャンにはおそろいで買いたかったんだけど、ぉーチャンのがサイズなくて断念。

でも一人だけ買わないってのも、、ってことで試着に試着を重ね、足に合うのを選出。

結果5000円!www

困りますねーw

そしてゲーセンでちょっとメダルゲームを。

ぉーチャン、メダルをちゃりちゃりしながら、『次はこのメダルだ!』と。

出た、仮面ライダーオーズの真似。こちらも謎ー。

家帰ってお昼ご飯食べて、午後はみんなで仮面ライダーの映画鑑賞。

ぉーチャンと2人で映画見に行ったやつを家族で観賞!

ディレクターズカット版を見たら、なかなかおもしろかったw

だー、なんどか吹き出してた。

そして終わってからこどもらはDSして、σ(・ω・*)は横で昼寝。

気づけば3人川の字。

寝過ぎて夕飯遅れたーw

明日は何しようかなーん。