金曜の忙しさったら。

今日は金曜日!だーは泊まりで帰ってきてない!

今日は15分遅く登園だったので、朝はまったりでしたw

幼稚園に送ってから、急いで帰って生協の受け取り!

そして出かけるぞー!と思ったら、電動チャリの電池がないw

空っぽすぎて出かけるのちょっとストップΣ(゚Д゚)

30分DVD見て充電!

ちょっと充電してから改めて(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日はでっかいホームセンターに行って、水槽の水草

あとは食料品とか、いろいろ。ね!

途中で電池がなくなるっていう!

チャリに電池がなくなったら、ポンコツ以下Σ(゚Д゚)

お昼ご飯を食べて、ぉーチャンにちょっと昼寝をさせてお迎えに!

お迎えしてからだるチャンたちが少し公園遊び。

そのあとに体操。

しっかり走ってたよー。側転とか頑張ってたよー!

帰った時には汗だく。くたくただるチャンでしたw

帰ってうsぐ風呂入って、ご飯食べて、

ドラえもんとしんちゃんみて、だるチャンしゅうりょうー!

ぉーチャンはσ(・ω・*)が洗い物しに戻ったら、なぜか起きて来たっていう。。

明日は土曜日!何しようかなー!