体操の日。

今日はだるチャンをいってらっしゃいしてからぉーチャンと体操に!

大型遊具の出てる体育館で遊びたいというからちょっと早めに出た。

そしていろんな道通ってウサギみたり、魚見たり。

素敵なサイクリングを楽しみましたw

現地につくと、すぐ前の小学校で運動会の練習。組体操!

わー、すごいねー!としばらくぉーチャンと観賞。

したらば、普通に遊具片付けの時間になっててw

あいたたたー。ぉーチャンの希望叶えてあげられず・・w

ま、まぁ、、、電車のジオラマしばらく見たからいっか。。

体操は2,3才のこども相手にしっかりストレッチをさせるっていう。

ママにもなかなかいいエクササイズになった模様。

ぉーチャンの屈伸してる姿とか、かわいかったしwww

帰り、体育館を出るときにぉーチャンが

『今日は遊具で遊べなかったね。でもすぐ帰るって言ったもんね』

とσ(・ω・*)の言ったことをちゃんと覚えてた。

『まー、いっか!次だね!次!』と前向きな言葉までw

超成長を感じたさ。

嬉しくなったので、帰りにケンタッキーでご飯ゲット!

ぉーチャンが喜んでチキン(の皮)を食べてたw

帰りの自転車で疲れてぼーーーッとしちゃってから

昼寝をお勧めするもせず。

だるチャンのお迎え&買いものに!

そして大好きなゲームをしてご満悦でしたw

家に帰ってからはσ(・ω・*)が買っておいたキャラパジャマに大興奮。

2人そろってニマニマしてました。

初めてだわー。キャラパジャマ。高いよね。。。。

そんな感じで、だーは仕事で泊まり、σ(・ω・*)は一人まったりよw

明日はだるチャンの体操の日だ。大忙しの日だわね!