茶話会。そして公園、のち昼寝の後、雷どーん!

今日は午前中、幼稚園の茶話会でした。

クラスのママが主催の保護者会ね。

年長さん、卒園が控えてるってことで、いろいろ決めることがあったりねー。

今年はいろいろバタバタしそうだよー!

2時間ちょっと、ぉーチャンはちゃんとお利口にしてて、、、

ほかのママの膝にいました('∀`)

優しくしてくれるし、そのママは遊んでくれるしで、大好きみたいよーw

そして茶話会後はお迎え、そして公園!

公園でお友達とお昼を食べるってことでコンビニで調達。

パンやらおにぎりやら。

コンビニで買った塩味のポテトがうまかったんだよね。

公園で2時まで遊んで、帰って、DVD!

フォーゼ!

でも途中で非常に眠くなったσ(・ω・*)、そしてだるチャン、、。

なのでちょっと昼寝をしてから再開!

ぉーチャンはなんかわしゃわしゃ遊んでたけども。

結構ぐっすり昼寝したσ(・ω・*)はご飯を作り始め。

ぉーチャンはなかなかジグソーパズルを完成させられないことにイライラ。

眠いのもあってグズグズ。

そしてそこに意地悪するだるチャン。

はい、雷どーーーーーーーん!

超怒ったぜ。2人ともパンパン!と平手でたたきましたよ。

なんか怒り疲れた!

そして夜、だーのご飯出してからDVD返しに行って

だーがアイス買うお子ねくれたからアイス食べた!

リフレッシュ!

明日はぉーチャンと体操だー!