だー休み。

今日はだーが休みでした!

だるチャンを幼稚園に送ってから、のんびりしてるだー置いて、買い物に!

最近ぉーチャンがはまってるキョウリュウジャーのカードゲームを!

ちょっと前は仮面ライダーウィザードのリングにはまってて。

たくさん買わされたのよねー。

それに比べたら1回100円のゲームなんてお安いもんだ。

蒸し暑い中お昼ご飯にあっついうどん食べてーw

ちょっとだけお昼寝。

そして今日のお迎えは3人で!

パパいればだるチャン喜ぶかなーと思ってねw

案の定だるチャン大喜び!ニッコニコでしたw

公園遊びも一緒に行って、だるチャンはなぜかダンゴムシに夢中。

ぉーチャンもダンゴムシ触ったり、なんかいろいろ。

σ(・ω・*)は雑談に花を咲かせてましたw

夕飯はイカと大根の煮物。

明日は幼稚園のママたちとの茶話会。

議題はなんだろうー!