雨降りDAY

今日は朝起きてからずっと雨。

どしゃーーーと降ってるならあきらめつくんだけども。

シトシトシトシト霧雨!!!!!

傘さしても濡れるし、ささなくても濡れるし。

ほんといやな雨!!

今日は友達のとこの子も一緒に送ってったよーw

こども2人でたまごっちがどーのこーのとニコニコトーク

楽しそうで何よりーw

幼稚園に送ってから家に帰って、ささーっと掃除をしてゴロゴロ。

だーは朝帰ってきて睡眠モード。

雨だから洗濯もできないし、だーいるからバタバタ掃除もできないし。

ぉーチャンとゲームしたり遊んでた!

お昼は残ったカレー。(一昨日作。)

いやー、今回はカレーが余った余った。長かったw

そしてだるチャンをお迎えに行ってwithぉーチャン。

帰りにスーパー寄って、(醤油とアイスコーヒー買ったら重かった)

帰宅!

午後ちょろーーーっと昼寝して、夕飯食べてお風呂入って。

ぉーチャン、一日何が疲れたのかわからないけど、布団入って5秒で寝た。

明日はだー休みですってー・・