イベント!

今日は区内の児童館やらが企画してるでっかいイベントでしたw

だーは午後から仕事だったので、こどもらと3人でチャリでおでかけ。

いやー、ずっと天気予報が悪くて、雨で中止かなー?と思ってたら、ピーカン!

びっくりですよーw


10時半くらいに向こうついて4時までしっかり遊びましたw

幼稚園のお友達に会ったり、先生や園長先生、

あとはリトミックのときのお友達とか先生にもあったのよー。

こどもらは楽しかったみたいでなにより!

σ(・ω・*)は疲れたよw

帰りに実家に寄って遅くなったけど母の日のプレゼントを渡して。

帰りのチャリでぉーチャン撃沈!

だるチャンも白目むいてたけどなんとか復活。

だるチャンと夕飯食べて、ささーっと風呂済ませて就寝。

ぉーチャンは一瞬起きたから着替えて歯磨きして麦茶飲んで就寝。

静かな夜ですwだー仕事でいないしね!

なのでさっき壇蜜私の奴隷になりなさいを見た。

なんか疲れた!w