衣替え。

今日は朝から元気にこどもらは餅を食べてましたw

もち米買ってあったなーと思って、ホームベーカリーでのし餅作っておいたんだよねーw

そして餅を堪能したあとは、レンタルしてたDVDの仮面ライダーWを見る!

そしたらぉーチャン、でっかいスヌーピーの人形を小脇に抱え、『相棒!』

どういうことよwww

そして『ママはサイクロンね、パパはジョーカーね!』

じゃあお前さんは誰なんだよwww

朝から暴走してました。おもしろかったですw

お昼ご飯は焼きそばと、だるチャンと一緒に作ったおにぎり。

昆布のおにぎり握らせたら、昆布があっちゃこっちゃにくっついて、まるで手足。。

手足っていうか、、毛?w

まぁ、本人喜んでたんでよしとします。

午後、みんなで近所の散歩をし、帰って来てからぉーチャンは昼寝。

だるチャンはパパともう1周昼寝!

夕方、だるチャンと2人でカレーを作り、こどもらは早々に就寝でしたw

明日は実家近辺のこどものお祭りに行くぞー。

なんか目元が痛い。ものもらいだー・・・。