つーかーれーた

今日は幼稚園に送って行くとき、だるチャンとぉーチャンと3人で歩いてたつもりが。

いつの間にかぉーチャンいなかったらしく、、

『さみしかったー』と大泣きしながら他のママに連れられてσ(・ω・*)のとこに。

へ!?自転車降りていつもと同じに歩いてたじゃん?w

σ(・ω・*)はだるチャンと話してたけどさー?w

そんな感じで、、ぉーチャン大泣きから始まった1日。

洗濯してから子育て支援センターに行って計測!

あと5ミリで1メートルだw18キロ!

いやー、大きくなった。

しばらく遊んでから帰宅。家で作ってあった弁当食べる!

そしてぉーチャンがどうしてもゲームがしたいというので、ヨーカドーに。

ゲームして、ニヤニヤしたぉーチャン。

ご機嫌で買い物をし、詰め詰めして、さー、帰ろうかー。

ハッ。ぉーチャンいねぇ。

イネェ━<(;゚∀゚)>━!!!

σ(・ω・*)もプチパニックになりながら探す探す。

耳を澄ませて泣き声も探す。

イネェ━<(;゚∀゚)>━!!!

もしや!とチャリ置き場とかも行ったけどいない!

こりゃ・・・と思って店員さんにヘルプ!

従業員放送で探してもらい、無事に帰還!!

なんだかんだ15分は迷子だったわ・・。もう。。。。

家に帰って雑務をしてからだるチャンのお迎え。

そして公園!のち、体操に!!

公園にだるチャンのリュックを忘れてくるという失態をおかし!

一度公園に戻る!w恥ずかしいw

ぉーチャンはお友達とたまごっちで遊んだり、おやつ食べたりw

眠いモードになりながらもこらえたーーー!

帰ってすぐお風呂用意して、だーに入れてもらって、

ご飯食べて、こどもたち終了ー。すぐ寝た!

σ(・ω・*)もなんだか疲れたー。

あ、今日はぉーチャンエレベーターの戸袋に手を引きこまれて泣いてたわ。。

ついてない一日だったねー。と思いながらも。

幼稚園から出るときに見た、幼稚園の工事をしてたおにーさん。

超イケメンだったwww

σ(・ω・*)、見過ぎてて目が合う合うwくっそはずかしかったけど、、、

癒しーーーー!

素敵でしたw