どたばたどたばた。

朝だるチャンをいってらっしゃいして、さー、今日はぉーチャンと体操だ!と意気込んでると。。

お客さんが。

玄関に出てみると、テレビのアンテナ工事とな。。。

こないだスカイツリーからの電波があまりよくないってことを連絡したから、それの工事らしいが。

管理会社に連絡したと言うけど、うちには連絡きてないし、掃除のおじさんも知らないという。

なんですとーーー!

と、まぁ朝からばたばたしてました。

掃除のおじさんに託し(我が家がこのマンションの今期の理事長だからね!)

いざ出発!

ぉーチャンと親子体操。

これ、だるチャンともせっせと通ったっけなーw

とても懐かしくチャリを漕いだ!

ぉーチャンもほんのり覚えてたみたいで『ここは電車のあるとこでしょー?』と。

そそ。ジオラマがあるんだよねーw覚えてたことにびっくり!

そして体操。ぉーチャンも一生懸命やってたよw 途中うまくできない!と投げだしつつも、、、

そんなの気にしないようにしてσ(・ω・*)がやってたら、つられてやる、、みたいな。

そして帰ってお昼ご飯!

テレビがうまく映ってないこと発覚!w

また工事の人に来てもらう手筈を整え、幼稚園のお迎え。

これもばたばたと帰ってきて、すぐ工事の人来る!セーフ!

いろいろやってもらって、、、後日また工事が必要みたいだー。

ほんと忙しい!

そして夕方、管理会社の人が総会に向けてのお話に来た!

最初立ち話のつもりだったんだけど、一応部屋を片付けてお通し出来るようにしてたら。

案の定1時間のお話合いでしたーw

よかった。部屋片付けて置いて。。

ちゃんとお茶出して和やかにお話でしたw

いやーーーーー、疲れた。気疲れ!いや、、体操でチャリこいでるから体も疲れてるなw

寝よう寝ようと思いつつ、君に届けの録画を鑑賞!

キュンキュンで癒されました+.(*゚ェ゚*)゚+.

さ、寝よう!