児童館!

今日はだるチャンぉーチャン早起き!ぉーチャン5時起き!w

あまりにも起きるのが早いもんで、6時半にママは起きるんだよ!ここまで寝るんだよ!と説得。

そして6時過ぎるとだるチャン起床。。。早いって。。。

σ(・ω・*)に声かけてくれたから、『わかったよ、起きるね。』と言ってしばらく布団でボー。

そしたらだるチャン、すごい態勢で二度寝しててかわいかったw

幼稚園に送る前、なぜかぉーチャンがだーにコテンパンに怒られててwww

幼稚園に送る途中、『パパこわいーおこってるー』をぶつぶつ言うぉーチャンwww

最近のぉーチャンはちょっとかわいいですw

幼稚園のお見送りから帰って、ぉーチャンは勇気を出してだーに謝るwww

そして和解。

ぉーチャン小躍りしてました。

今日からぉーチャンは児童館で未就園児の会!

グループ活動があったんだけど、そのグループは決められててね。

でもラッキーなことに幼稚園の同じクラスの仲良くしてくれてるママと同じだったーw

本当にラッキー!

1時間ちょっと、こどもらに囲まれて、ぉーチャンも楽しそうでした!

お昼ご飯におにぎりを持って行って、公園遊び!

ぉーチャンは一人早めにおにぎりを食べる!

そしていろいろ遊び、、帰ってスーパーに行き、、、

つかれたーーー!

こどもら寝てからDVDレンタルしてきた!

だるチャンの好きな仮面ライダーオーズは貸し出し中だったから、フォーゼとWを1,2巻借りてきたよー。

見なきゃ!