延長保育。

今日はだー休み。

だるチャンは4時までの延長保育!

ぉーチャンと2人だったら、気ままに遠出するんだけどねー。だーいるといろいろめんどくさい_ノ乙(、ン、)_

どこ出かけるにも気使うし。

しかも3人で遠出とか、だるチャンがかわいそうだし。仲間外れみたいじゃん!

なのでだーとぉーチャン2人で動物園でも行ってくれば?と提案したんだけど、

σ(・ω・*)も一緒じゃなきゃいやだとかだーが言いだし。意味わからん。

ぉーチャン1人くらい1人で面倒見てクレヨ!

幼稚園のママとも話したけど、3人で動物園とかだるチャンかわいそうっていうのは共通の意見だったのよね。

だからσ(・ω・*)だけがこの意見ってわけじゃない!

そしてどこにも出かけず、ちょっと暑い1日。

朝来た宅急便でだるチャンが買った『キョウリュウジン』が!

ぉーチャンは前に『ガブリボルバー』買っちゃったからねー。

だるチャンがずっと欲しい欲しいと言ってたので。

そしたらぉーチャンが触りたい触りたい。。。

でもそれはだるチャンのだよ!と何度も説得。

2人揃って同じものが好きになると大変だ・・w

だるチャンのお迎えに行って、帰りに買いものして帰宅。

σ(・ω・*)がご飯作ってる間、2人で盛大に遊んでましたw

明日は水曜、午前保育!

ぉーチャンは午前中、児童館でちびっこ広場というものがあるよ!