こどもの国

今日は幼稚園の振替休日。

だーが仕事なんだけど、今日はこどもの国に行ってきたよー!

長津田から電車で少しのこどもの国。

前に幼稚園のママが遊びに行ったって聞いて興味あったんだよ!

たくさん歩くとことかは、だーのご機嫌伺いがめんどくさかったりするからね。。

ってことで3人で(/*´∀`)o レッツゴー♪

朝外を見ると、あ、雨Σ(゚Д゚)

天気予報見ても新聞見てもネット見ても、雨のあの字もないのに!!!

でも、、、しゅっぱーつ!

うちから1時間ちょっと。着くころには日差しも出てて。

帽子持ってきて正解!

アスレチックで遊んだり、動物と戯れたり、ひたすら歩いたり!w

今回は公園の全体を見てみたい!と思って、詰め込んでしまったよw

こどもらは全部全部楽しんだみたいで、ちゃんと歩いてくれて、ごねたりもなし。

まぁ、、、最後の最後におこさまランチが食べきれないとべそをかいてた子がいるけど。

ぉーチャンはぺろっと食べたのにね!!!

ソフトクリームが本当においしかったんだよねーー!

帰りの電車で3人とも撃沈www

でもちゃんと駅着いてからは家まで歩いて。

いやー、楽しかったw

だーが泊まりの予定だったけど、仕事がばれて帰宅。

今度行こうねー!と約束して、こどもらは早々に寝ましたw

σ(・ω・*)もねむいー。