日曜参観。

今日は幼稚園、日曜参観でしたw

こどもらの生活の観察。遊びの観察。そして遊びへ参加w

ぉーチャンは退屈して退屈してwwww

だーは風邪っぴきで体調不良らしく、、、最近こんなんばっかだな。

遊びに参加するのはだーに頼みたかったんだけども、だーはぉーチャン係。

遊びの参加は隣の公園で、3クラスそろい踏みで遊びまくり!

だるチャンはじゃんけんして走る、みたいなのをやってたので、σ(・ω・*)もそこに!

どん、じゃんけんぽん!ですよ!

だるチャンと同じチームでやってたけど、途中から人数調整して敵チームに。

あとσ(・ω・*)が2人勝ち抜けばだるチャンとじゃんけん出来る(*´д`*)ハァハァハァハァ

という気合の元勝ち抜いた!

そしてだるチャンに負けた!w

楽しかったっす。

最後にお父さんVSこどもたち で、しっぽとり対決。

うちのクラスはお父さんの数が少なかったのでw

若者代表でσ(・ω・*)と友達ママが参加!

大人げなく、がんがんしっぽ取ってやりましたよ(*´∀`)ニタァー

だーに、お前、おとなげないぞっ!www

と言われましたが。

先生には『こどもに悔しさを味あわせるのも大事なんですよー(*´∀`)』とのことでw

楽しかったですw

お昼にご飯買って帰宅したら、だるチャンぉーチャンだーでちょっと遅れて帰宅。

赤いカーネーションとピンクのカーネーションを頂きましたーw

ご飯後は、あっつい中、公園でのわっしょいが体に来て、3人揃ってぐっすり昼寝でしたw

夕飯はだーのご厚意でファミレスにて。

片付けもなく、用意もなく、嬉しいですねー!

明日はだー仕事。

σ(・ω・*)たちはたまには遠出をしてみようかなーと思っております+.(*゚ェ゚*)゚+.