雨の日。

昨日すごーーーく早く寝た!

そしたら1時くらいにだるチャンにおしっこって起こされた。

目が覚めたら正座してえぐえぐ泣いてるだるチャン。。

一人で行けばいいのにΣ(゚Д゚)

そんな感じで、早寝だった昨日のおかげで今日はみんな早起き!

でも雨!w

我が家、、、雨の日は外に出ませんから。。。

朝ご飯食べてからだーにテレビをバトンタッチ!

こどもらとこども部屋でいろいろ遊んでた!

だるチャンはビーズやったり。

σ(・ω・*)はぐちゃぐちゃビーズを整頓。

ぉーチャンはヒーローがたくさん載った雑誌を見て

σ(・ω・*)はその雑誌の紙飛行機を組み立てたり。。

お昼ご飯はだるチャンがこないだ試食で食べて感動した冷やしラーメン。

午後はだーが風邪気味とのことで寝てしまい。

テレビを見ながらゲームしたりおやつ食べたり。

外にも行かず、特にこれと言ってなにもしていないのに、

早ーく寝たこどもたち。

明日も早起きだー。

そして明日は幼稚園!日曜参観だよw