つかれたー。

今日は金曜日。だーは昨日からの仕事でいない!

朝、ぴんぽーん、とチャイムが鳴った。

宅急便だろーなーと思って、『出ていーよ!』とこどもらに言った。

こどもらはキャッキャしながらドアを開けたら2人ともフリーズ。

えΣ(゚Д゚)

なぜ無言!

とりあえずハンコ持って玄関行ったら宅急便だった!w

こどもらはいつもと同じクロネコのおにーさんだと思って開けたのに

全然違う郵便局のおじさんだったのだ!w

まぁ、郵便局のおじさんもドアを開けたこどもらがフリーズしたら驚くよね。

そんなおもしろい朝でしたw

幼稚園に送っていってから、ぉーチャンが『お砂場したい!』

とのことだったので、久し振りに公園に!

1時間くらいお砂場遊びして、砂浴びしたスズメか!ってくらい砂だらけw

暑いからそろそろ帰ろうかーと帰る途中、写真撮影の団体さんに遭遇。

珍しく親切心が働いてwwwシャッター押してあげた!

今日はいいことをした!!

帰って2人でシャワー浴びて、お昼ご飯。

ぉーチャンはそのまま1時間ちょっと昼寝。

σ(・ω・*)は台所かたして、夕飯のバタバタに備え、お風呂掃除し

出かける準備!

幼稚園のあと公園遊びしてからの体操だからねー。

超備えないと・・。

体操中、ぉーチャンはお友達とたまごっちのつーしんしたり楽しそうでしたw

いやーーー今日はだるチャンの運動量がすごくて、多分すぐ寝ちゃうだろうなと。

なのでご飯の準備の途中で風呂に!

そしてご飯食べて、ドラえもんみたら、あっという間に寝た!

いやー、おつかれさまだわw

明日は雨予報。完全引きこもりだわー。