うとうと。

今日はだーが13時に出社。

ってことでだるチャンを幼稚園に送るのは一人で身軽!

だるチャンを送ってから家に戻って掃除洗濯!

今日はなんだか眠くてねえ。。

特に外にも出ずに、ぉーチャンも黙々と遊んでるし。

まったりのんびりしてましたw

お昼ご飯は昨日のカレーを食べて、だーをいってらっしゃいしてから

こたつでうとうと。30分だけと思って寝て起きたら

ぉーチャンが隣で爆睡してた。

びびったΣ(゚Д゚)

さっきまで変身してたじゃん!!

仕方なくベビーカーに乗せて幼稚園に。

超珍しがられたw

公園遊びするころには元気に起きてニコニコ遊んでたよ!

しばらく遊んでから帰っておやつ食べて、

皮膚科でだるチャンの保湿剤をもらって、だるチャンの足の裏見てもらった。

最近出来物があってちょっと気になってるらしい。

そしたらイボですってーー!

イボってうつるんですってーーー!

痛かったり気になるようになったら、治療始めようかーとのこと。。

うつるってことにびっくりっすよー。知らなかった。

帰って夕飯済ませて、今日は2人ともはやーく寝ましたw

明日は金曜。体操があるから大変だー!