久し振りに公園。

最近ずっと風邪っぽいだるチャン。

今日幼稚園で集合写真があったので、欠席しないように、、と大人しくしてたのだが。

今日は久し振りに幼稚園終わってから、『公園行っていーい?』とw

はい、いーよ!と言って公園に。

だるチャンは友達とヒャッホー!

ぉーチャンはありと遊んでた。ありご飯作り。

ありご飯・・?なんか、、、ありやら葉っぱはらを砂につめ・・。

ふう。。。。

お昼ご飯は家でチャーハンにしようと思ったのに、公園で食べたい!と。

なのでコンビニでサンドイッチ買って食べたー!

午前中はσ(・ω・*)は金魚の世話やら、(金魚、ちょっと病気気味。)

消防署に申し込みしたりとか(資格取るのに)

タイ焼き食べたりとか(ちょっと遅いおやつ)

とっても疲れたー。

公園遊びの後に家に戻ってからみんなで買い物に。

1人1回ずつ100円のゲームをやって、買いものして帰宅!

夕飯はカレー!

あー、疲れた。。。