うきうき幼稚園。

朝起きるとちょっと咳してるだるチャン。

まぁー顔立ちも元気な顔だし、薬飲ませて幼稚園にいってらっしゃーい!

だるチャン、そりゃーもううきうきで行きましたw

今日は交通指導ってのがあって、おまわりさんのお話を聞いたよ!

ぉーチャンが退屈しちゃってもう、、、しょうがないよねー。。。

それでも1時間弱、なんとかかんとかちゃんと話を聞いて帰宅!

ご褒美にシュークリーム買ってあげました+.(*゚ェ゚*)゚+.

午前中、1時間弱の拘束でお疲れだったぉーチャンはぼーっとしてた。

DVD見たり、キョウリュウジャーに変身してたりw

お昼ご飯を適当に済ませ、昼寝に誘うも寝ず。。

お迎えのあとはまっすぐ家に帰ったけど、そこでも寝ず。。。

夕飯食べながら寝るっていうねΣ(゚Д゚)

まだまだ休みボケだよねーw

だるチャンは咳をしてて、公園に寄りたいとも言わずにまっすぐ帰宅して、

なんか一生懸命工作したり。

アクアビーズやろうとしたら、ビーズが足りなくて地団駄・・w

結局スーパーマリオにいそしんでましたw

夕飯後、だーがケーキを買ってきてくれて、それを食べてニコニコw

明日は幼稚園で進級祝いの写真を撮るそーですよw